ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜なかむらそば〜
2012/05/20 12:57:48 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ



























 昨日は恩納村にあるポイント「ホーシュー」に行って来ました。

観光スポットでもある「万座毛」の観光客を横目に細い悪路を進んで行きます!

の〜んびり2本潜ったのでお昼を、かなり過ぎてしまいましたが

「なかむらそば」で遅めのランチを頂きました。

恩納村方面にダイビングに来れば、だいたい来店してるのかな・・

でもお昼時は、いっぱいで入れない時もあるくらい人気のお店なんですよ

見た目には薄味っぽいのですが鰹の味がしっかり凝縮していますので
深い味に仕上がってて美味しいんですよ

自家製めんもスープとよく合います

海に面したお店で景色も最高なので是非お立ち寄りください

 
  〜沖縄・ダイビングスクール・ウォーターボールHPへ〜

   http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)