ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜浜家〜
2012/05/29 18:28:41 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ























 梅雨明け間近?の沖縄地方

 昨日はライセンス取得コースの最終日で砂辺海岸へ!

朝から意地悪な空模様でしたが砂辺に到着する頃には
スッカリ雨も上がり、ぜんぜん雨に当たりませんでした

お昼は久しぶりの来店になる「浜家」で新しくダイバーに
なられた2名のお客さんと一緒に頂きました!

このポイントには講習を含めて、よく潜るにくるのですが
タイミングやら何やらで、なかなか行けないんですよね

私はみそ汁を注文して、お客さんは、お2人共
浜家そばを注文されていました。

「あっさりした味で美味しい」って、おっしゃっていましたよ

そうなんですよね! あっさりした味だからこそ時々食べたくなるんです

北谷に行かれた際は是非ともお立ち寄りください

〜沖縄・ダイビングスクール・ウォーターボール〜

 http://waterball-diving.com





 

コメント(0)
トラックバック(0)