ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜てぃあんだー〜
2012/08/08 17:57:17 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ


























今日は久しぶりに気持ちのいい青空です

台風の影響で、なかなか落ち着かない海峡も
日に日に良くなって来てます 

今回はお洒落なカフェみたいな沖縄そば屋さんを紹介します。

那覇市の、おもろまちにある「てぃあんだー」です。
店内は明るく雰囲気もいいのですが、こだわりの手打ち麺が
最高なんです! 強すぎない弾力とコシ、透き通ったスープとの
バランスが楽しめます。

一日200食分しか作らない売り切れごめんの、お店なので
早めに行かれることをお勧めします。


 沖縄・ダイビングライセンス取得のことならウォーターボールへ

 ショップHP http://waterball-diving.com






コメント(0)
トラックバック(0)