ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜もちコーヒィ〜
2012/08/28 21:56:18 ブログカテゴリ カフェ | 書庫 マリンスポーツ


























 宜野湾に、なかなかオシャレなカフェを見つけました

もちコーヒィ」って名前のオープン仕立てのお店なんです。

この日は台風が本島に近付いてきており朝のうちに1ダイブ

宜野湾沖で楽しんで早々に引き揚げよう!ってことになり

その帰り道に立ち寄りました。

まだモーニングサービスが間に会う時間だったので

注文しました。

店内は静かで落ち着いた雰囲気だし。の〜んびりするには良いかも

もちろんコーヒーも美味しかったですが、ゆで卵が有難かったです

時間がある時に、また行きたいお店です


〜沖縄でダイビング・ライセンスを取得するならウォーターボールへ〜

  ショップHPアドレス http://waterball-diving.com




コメント(0)
トラックバック(0)