ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜裕次郎そば〜
2012/09/12 09:38:35 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ























 
 ここ暫らくベストな海峡が続いている沖縄です!
が!!・・ またしても台風が発生しました。16号が。。

でもこればっかりは、どうすることもできまへんがな(泣)
今後の進路を見守って行くしかないのです。。

先日ライセンス取得コースの最終日に真栄田岬からの
帰りに、ほんと久しぶりに立ち寄った「裕次郎そば

何とも言えない店内の落ち着いた雰囲気が、これまた良いんですよね

定期的に行って食べたくなる「沖縄そば」のお店です

また立ち寄りますので宜しくお願いしま〜す


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制ショップ・ウォーターボールへ〜

  ショップHPへ http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)