ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜丸亀製麺〜
2012/09/24 16:03:15 ブログカテゴリ 和食 | 書庫 マリンスポーツ


























 この前の台風16号が過ぎ去って少し秋っぽくなったかと
思えば、またまた台風17号が今週末くらいに沖縄に接近
するみたいじゃありませんか(泣)。

今年はデイゴの花が北部で咲き乱れていたそうな・・・
何でもデイゴの花が、たくさん咲いた年は台風の
当たり年になるとかならないとかで(泣)。

南部での講習の帰りに丸亀製麺でお昼ご飯
をお客さんと一緒に頂いて来ましたよ

沖縄県出身の方なので沖縄そばも、どうかなって
思い、お誘いしましたら、なかなか美味しいと
喜んで頂きました。

注文したのは日替わりランチです。
メインの讃岐うどん・かき揚げ・おにぎりが
付いて¥550は、かなり、お得で満足しました。

何しろ「打ちたて」・「茹でたて」の讃岐が
食べられる嬉しいじゅあないですか!

これかも、ちょくちょく使えそう(嬉)

〜沖縄でダイビングを始めるならウォーターボールへ〜

 ショップHP http://waterball-diving.com







コメント(0)
トラックバック(0)