ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜和泉食堂〜
2012/10/03 16:46:59 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 マリンスポーツ













台風以来、北よりの風が続いていて、すっかり秋っぽくなりました
沖縄ですが、まだまだ夏は終わっていません!って言いたいのですが
やはり確実に季節は移り変わっております・・・

でも嬉しいお知らせがあるんです! なんと、あのウミウシの聖地でも
ある「レッドビーチ」が、ついに解禁になりました(嬉)

さっそく昨日、午後から軽くリサーチを兼ねて潜って来ましたよ。
その帰りに久しぶりに入った金武町の「和泉食堂」、もう完全に夕食の時間
になったのでガッツリと「そば定食」を注文しました。

美味しかったぁ〜お腹パンパンです! ご馳走さまでした。

〜沖縄でダイビングを始めるならウォーターボールダイビングスクールへ〜

ショップHP http://waterball-diving.com




コメント(0)
トラックバック(0)