ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜浜家そば〜
2012/11/13 15:48:52 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ



























暖かい食べ物が恋しくなる季節になって来ました。
ダイビングで冷えた体を温めてくれるのはやっぱり沖縄そば
でも沖縄そばだけじゃ、何かモノ足りない・・
かと言って普通サイズの、そばとジューシー(沖縄風
炊き込みご飯)だと食べきれない(泣)。
そんな方には浜家そば(小)とジューシーのセットが
お勧めです。ちょっと足りないかな?って思っていても
けっこう満腹になりますよ。。
これで確か ¥500しなかったはず。(嬉)


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com




コメント(0)
トラックバック(0)