ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜まるひら食堂〜
2012/11/24 17:47:57 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 マリンスポーツ
























残波岬で潜った帰りに初来店した「まるひら食堂」。

典型的な沖縄の食堂って雰囲気のお店でした

店内には漫画の本が、たくさんあって退屈せずに
待てるのが有難いですよね

この日、食べたのは豆腐チャンプルー!
豆腐が、これでもか!って言うくらい入ってて
ミニそばまで付いてるんですよ

もちろん、めっちゃ美味しかったし満腹で
幸せな気分にさせてもらいました!
ご馳走さまでした〜(笑)

〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com





コメント(0)
トラックバック(0)