ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜宮里そば〜
2012/11/26 14:48:03 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ



























昨日の沖縄は久しぶりに最高の天気に恵まれました。

雲ひとつない快晴の空に誘われて北部までプチ遠征して来ました。
有名ダイビングポイントのゴリラチョップの少し手前にある、なかなか
良いポイントでロングダイブを楽しんだ帰りに「宮里そば」で遅めのランチ。

名護と言えば、もちろん、ここ宮里そばですよね
地元の方から観光客まで多くの方に愛され続けているのが
お店に入れば、すぐに理解できると思います

これからは北よりの風の多くなってくるので北部遠征の
機会も自ずと増えてくるので、また来たいです


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)