ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜そば処 根夢(ごん)〜
2012/12/05 17:03:52 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ

























あっと言う間に12月入り今年もあと1か月を切りましたね。。
ほんとに毎年一年が早く感じるようになりました!
って言うか毎年この時期に同じことを言ってるような気がします。

昨日は天気は良かったのですが北よりの風だったので
東海岸のレッド・ビーチでお客さんと、たっぷりダイビングを
楽しんで来ました。
その帰りに第3回沖縄そば王決定戦で優勝したお店「根夢(ごん)」に行って来ました

さっそく食べてみると、さすがに優勝したお店の沖縄そばでした
麺は弾力があって、もっちりとした感触でスープは麺とのバランスが
絶妙でした!!

店内も広々としてて、ゆっくり落ち着けました。
ただお昼の時間帯は、いっぱいで入れないかもですよ

何しろ第3回沖縄そば王決定戦で優勝したお店ですから


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)