ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜三姉妹食堂〜
2012/12/11 18:33:50 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 マリンスポーツ

























先日は、この冬初めて南部でのダイビングを楽しみました。
これからの冬の季節は、けっこうお世話になるので
その下見なんですけどね

いつも、このポイント(具志川城跡下)で潜った帰りは
だいたい「三姉妹食堂」で、お昼を頂いてますね

久しぶりの来店でしたが何一つ変わっておらず
素朴で落ち着いた感じの店内でホッとしました。

この日はガッツリと そば定食を頂きました
いやぁ〜 心もお腹も満たされました


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com




コメント(0)
トラックバック(0)