ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜なかむらそば〜
2012/12/22 17:26:14 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ



























早いもので今年も後2週間を切りましたね。。
色々とやり残したことが、あると言うのに時間は
お構いなく経過していくものなんですよね・・

昨日の沖縄は夏日に一歩手前の24度まで気温が上がり
一日過ごしやすかったですよ

恩納村方面でのダイビングの帰りに久しぶりに「なかむらそば」
に行って来ました。

今回も沖縄そばを食べましたが、いつ食べてもホッとする味で
美味しく頂きました。 ご馳走さまでした


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com



コメント(0)
トラックバック(0)