ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜和泉食堂〜
2013/04/08 18:34:03 ブログカテゴリ 沖縄料理 | 書庫 マリンスポーツ
























金武のレッド・ビーチでダイビングした後は必ず食べに寄ってます
ダイビングが終わってからの楽しみの一つなんですけどね(笑)
この日は野菜チャンプルー定食を注文しましたよ。
食べきれるかなって思うくらいガッツリてんこ盛りですが
美味しいので、いつも完食ですよ〜!
お店の奥の座敷テーブルからは金武湾が一望出来て
眺めがいいので気持ちいいです。
お昼の時間帯だと満席で少し待たないと入れない時もあったりします
少しくらいなら待っても食べる価値があるお店だと思います


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com





コメント(0)
トラックバック(0)