ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
〜根夢 ごん〜
2013/05/09 18:00:28 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ

























今回で2度目の来店になります。
さすがに第3回沖縄そば王に輝いたお見せだけのことはあります!
って言いきっては、いるものの味覚は個人差がありますからね。

今回、食べた時の印象は前回の時よりも落ち着いた味になった感じでした。
麺とスープのバランスが良くなって美味しくてスープまで完食しましたよ!

ただ人気のお店なのでお昼の時間帯は、まず入れません・・・
可能なら少し時間をずらしてなら大丈夫でしょう。
店内も、ごちゃごちゃしてなくて座ってしまえばゆっくり食べられますよ♪


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com





コメント(0)
トラックバック(0)