ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
なかむらそば〜
2013/07/21 19:36:48 ブログカテゴリ 沖縄そば | 書庫 マリンスポーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日は久しぶりに恩納村方面でのファンダイビングでした。

ボートとビーチをマンツーマンで楽しんだ後に「なかむらそば」で

いつもの沖縄そばを頂いて来ました。この日も、けっこうお客さんが

入っていて大繁盛してましたよ♪。

ダイビングとダイビングの間の休憩の時でも外のベンチなら

ウエットスーツのまま食べられるのがまた良いんですよね〜♪

また食べたくなる沖縄そば屋さんの一つですね


〜沖縄でダイビングを始めるなら少人数制のウォーターボールへ〜

   ☆初心者の方やブランクがある方も大歓迎です☆

 ショップHPアドレス http://waterball-diving.com

 

 



コメント(0)
トラックバック(0)