ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ふなっしー
2015/08/30 23:56:18 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今「ふなっしー」がテレビに出ています。ふなっしーは、最近次々と新しいかわいいキャラクターが出てくることに関しては「welcome」と言っていましたけど、内心は穏やかじゃないんじゃないでしょうかね。笑
今回、朝の情報番組の「スッキリ!」にふなっしーが登場したのは、自分自身がメインキャラクターで作られたアニメDVD宣伝です。そのアニメDVDは、ふなっしーが、船橋ではなく「なしの国」からやってきたキャラクターと言う設定で、なしの神様から「お前は人間界に行け」という命令で、人間界にやってきたと言うストーリーなんだそうです。なかなか面白そうな設定ですが、おそらく大渕弁護士は何枚も買うかもしれませんが、そんなに売れるかなぁ…と思いました。笑

コメント(0)
トラックバック(0)