ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ネイルのラインストーン
2016/08/10 19:58:50 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

ラインストーンを使ってジェルネイルをセンスよくまとめることができたら、凄く嬉しいですよね。テンションも上がりますし、友達にも見せたくなります。ところでそのラインストーンの上手な使い方というのはあるのはご存知でしたか?ラインストーンは、大きさを3種類の大、中、小に分けて、大1個、中3個、小5個という「大、中、小をそれぞれ1・3・5の割合で用意する」とセンスの良いラインストーンの使い方ができるんだそうですよ。さらにラインストーンを選ぶときに赤と黒、青和といったように反対色のラインストーンを並べるよりも同系色のラインストーンを並べる方がバランスがよく見えるんですって。


あとがき
今日のランチシリーズ(笑)


ちょっとオイリーな魚介豚骨醤油スープにシコシコとした中太麺♪,,フジヤマ55とは全く違いますが、これはこれで美味しかったです,(#^.^#)平日の深夜にともだちと! 棒棒鶏のみそだれを友だちは気に入ったみたいです!わたしには少し濃すぎたかも。
 野菜炒めはちょうどよい味で美味しかったです^^五島列島の海の玄関口、福江港ターミナル前の長崎ちゃんぽん屋さん。
素朴で優しい味わいのちゃんぽんに、長崎に来たな〜と実感できるオススメの一杯です。
らーめんとミニ焼飯をセットにした人気ナンバー1メニューです。
一度たべたらやみつきになる事 まちがいなし!!セットでお得◎。
すべての商品に心を込め、スープはもちろんのこと、ギョーザ、春巻きすべて手作りしています。
本気で他店と比べてみて下さい!味・人・一生懸命な気持ち、心はどこにも負けません!!  種別/ラーメン|脂の量/少なめ|背脂/なし|麺の太さ/中|麺のタイプ/手もみ麺|麺のちぢれ具合/ちぢれ|トッピング/チャーシュー|ボリューム/普通|スープの種類/豚骨醤油|スープのダシ/その他(鶏・豚・魚介・野菜)|スープの濃さ/あっさりミソラーメン480円。
  安い!野菜たっぷりです。
 ミソラーメンですが、辛いです。
 担担麺と思ったほうが味は近いです。
 かなり濃厚で辛いです。
 お子様は辞めた方がいいです。



コメント(0)
トラックバック(0)