ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ネタです
2016/09/23 16:09:16 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
私も経験しているのですが遠距離経験者を見習って、寂しいときは一人遊びにチャレンジしてみてくださいね!。みなさんは、普段のしぐさが男性にどう受け取られているか、意識していますか?おそらく多くの女性が「No!」かもしれませんが、そのせいで数少ない「Yes!」な女性が男性の目線を独占してしまっているんです。みなさんもその少数派に入ってみませんか?そこで今回は、官能小説家として女性の魅力的なしぐさについて日ごろから研究している私、小川沙耶が“男性が抱きしめたくなる女性のしぐさ”についてご紹介します。1:グラスの口紅をふき取る露出をするわけでもないのに、かなりセクシー度の高いしぐさとして、グラスのふちについた口紅・リップを指でふきとるというのがあります。飲み物を飲んでコップやグラスをテーブルに戻す際に、さりげなーくふちをなぞるようなアレです。じつはあのしぐさは男性から見ると、言いようもないくらいに奥ゆかしくして艶めかしくて、吸い込まれそうになってしまうそうなんです。普段からこれをしている人はいいですが、こういった習慣が身についていない女性はぜひともこの機会に身につけておきたいですね。2:上目遣いでお願いテッパン中のテッパンと感じるかもしれませんが。。


コメント(0)
トラックバック(0)

ウインナーココア
2016/09/06 10:50:21 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
クリームがココアの上にのってて結構ボリュームがありましたぁ。
 ココアがあっさりしててクリームが甘くていい感じの甘さでした。
カフェのケーキだからと少し甘くみてました(>_<) ケーキ屋さんでもタルトは当たり外れありますが、ここのタルトかなり美味しかったです♪生地はノーマルかノンエッグか選べるのでせっかくならとノンエッグにしてみました。
半分は自然解凍のみ、もう半分は自然解凍後トーストしていただきました。
トーストしたほうはさっくりとしておいしい〜♪ノンエッグなの全然分かりません!自然解凍のほうはミルキーなチーズのこくとおからのもさっと感がより味わえてどちらも甲乙つけがたいおいしさでした^^・コフレ・マロン・ブリュンヌ 1450円  生地には、香り高い赤砂糖を使っており、しっとりふっくら  中のクリームは甘さ控えめで、ほんのり牛乳の香り  その中に国産の渋皮つきの栗が入っている  コーヒーまたは紅茶と一緒にいただくとまったりとした時間が味わえる   時間によっては売り切れてしまうこともあるのでご注意を!ふわふわ厚切りパンでとてもおいしい卵トーストでした。
ゆっくりとモーニングをいただけるなんてうれしい時間です。
シナモントーストも普通のトーストも味わってみたいです。
ココアのクッキー生地に、クリームがアイスになってサンドされています!冷たいアイスとクッキーのコンビは絶妙です!お店の看板チョコレート。
ベルギーの伝統スイーツのバベリュットをイメージしたチョコレート。
ちょっとカリッとビターなチョコレートに、中からトロトロのキャラメル状のバベリュットが溢れてきて最高に美味しい。
次はがっちりチョコレート買いたい。


コメント(0)
トラックバック(0)