ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
豆腐がうまい
2016/12/04 15:53:37 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
まぐろのしっとりした旨みと柔らかな豆腐が絶妙に混ざって美味しいですこんにゃくを刺身風で頂く事がなかったので、その味わい方や、プルンプルンとした食感に新鮮さを感じました。
 生姜醤油で頂くスタイルは、素材の良さと「自家製」だからこそ楽しめるものかと。
おかずが3品選べて780円。
体にもお財布にも優しい〜。
ヒトリランチにおすすめ!外はとろとろふわふわの卵、中は味の詰まった鳥肉(地鶏らしいです)。
  これは一度食べてみる価値がありますよ。
生クリームとパスタとの絡み方が丁度よく、ブラックペッパーの効きも丁度よく、 しつこさが感じられない味です。
 よくあるカルボナーラは、食べた後に、もたれ感があることが多いのですが、 その点はまったく問題ありません。
 女性の方でも、完食できますよ。
チーズがさっぱりしているのでとても食べやすいです。
 鍋もずっと加熱されているので、最後までおいしくいただけるところもよかったです。
 ただ、ドリアの量が思った以上に少なく、物足りない感じでした。
約30センチのソーセージが丹念に焼かれてて、切った瞬間にジュワッとあふれる肉汁もさることながら香ばしい香りがふわーっと広がります。
もうかぶりつかずにはいられない!!そんなソーセージです!!かぶりついちゃった後にはもうカールスバーグ(ビール)を頼んじゃうこと受け合いです(笑)小鉢御膳を頂きました。
名前の通り、沢山の小鉢にお野菜を中心とした色々なお料理が盛られていました。
中でもおくらまんじゅうが本当に美味しかったです。
ふんわり感ともっちり感があり、おくらがギュッと凝縮されたまんじゅうでした。
これは是非食べてみて頂きたい一品と言えます。
小鉢御膳は、ヘルシーだけど最後には良い具合にお腹がいっぱいになりました。


コメント(0)
トラックバック(0)