ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ローラ
2017/01/27 01:45:44 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ローラって1番最初に初めてラジオ番組に出演していたころは「西園寺ローラ」って言う名前だったんですね。昨日何気なく見てた、あるニュースサイトの記事で、ローラがまだ無名だった頃に初めてラジオ番組に出演させた。と言っている「おぎやはぎ」の話が載っていたんですけど、その頃から既にローラは「誰に対してもタメ口」だったらしいですよ。笑
いかにもローラらしいというか、物怖じしない態度がいいですよね。そしてそのロールが初めて出演したラジオ番組の時におぎやはぎの小木のことをローラは「かっこいいんだけどもうちょっと声が大きかったなぁ…」とダメ出しをしてたんだそうですよ。笑
おぎやはぎは当時のことを振り返って思い出し笑いをしながら「今売れてる人を最初に見つけたとか言うのは恥ずかしいもんだね。笑」と言っていたそうです。

コメント(0)
トラックバック(0)