ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
九州も食事がうまい!
2017/11/24 18:59:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ガイドブックにも載ってませんが、10年前に富山帰ってきた時は九州ラーメンの店がほとんど無かったので、たまに来てました。
まあまあ九州の味に近い気がします。
短角牛が安く食べれるお店です。
  ネットで色々調べましたが、ここが一番安いかな? 写真は中落ちカルビ5人前です。
  短角牛は味も美味しく、さっぱりしてます。
 私たちが食べてるときに、お年寄りも結構来店していて、 年寄りも食べれるお肉だと思いました。
  硬くなく、脂も少ないので、いくらでも食べれるお肉です。
  冷麺は・・・普通です。
 ちなみに写真は大盛です。
ランチには4種のおかずがついてきます。
お代わり自由なので好きな物は急いで食べてしまいます。
大きな窓から見えるイルミネーションは、夢の中にいるようなロマンの世界でした。
おいしい料理と特にハートランドビールが美味しくて飲みすぎてしまい、もっと良い写真のシャッターチャンスを逃してしまいました。
とろけます。
脂がすごくのっていて美味しいです。
センマイは焼くより「生セン」が本来の味が楽しめておすすめです。
切り落としだと思いますが、無駄な脂が無くいい肉です。
鉄板焼ではなく網焼きで、脂の燃えた匂いがします。
タレは濃くなく、下のご飯にも掛っていません。
ご飯の上に焼肉を載せただけという至ってシンプルなものです。
 美味しいです。
牛のほほ肉ですね。
 焼肉連さんで初めて食べました。
 脂っこくなくとても美味しくいただきましたよ。


コメント(0)
トラックバック(0)

ヘルシーでもたくさん食べたら太るw
2017/11/16 20:20:30 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
野菜料理が多くヘルシーでした。
もずくの天ぷらが1番美味しかったです。
食べ放題で880円でした海外で仕事をしており久々の帰国、鹿児島の郷土料理を堪能しました、 料理にも満足しましたが、店員さんのサービスには感動しました。
 日本人のサービスの細さは本当に嬉しい!誇りに感じます。
 次も飲む時は塚田農場をチョイスします、 暑くて食がすすまない日、店主に品書きの一品、冷製サラダそばを勧められました。
    冷たい生野菜のシャキシャキ感・細麺そばによるのど越し感を、味わいつつ完食してしまいました。
\(^o^)/   店主、自らの手打ちそば・甘辛風に工夫された美味こくのある、そばつゆにトッピングしたマヨネーズのほのかな酸味の味わいが、食をすすめてくれました。
   低カロリー・低価格がヘルシー志向で、そば通の私を満足させてくれた冷製サラダそばでした。
   ヘルシーを求める女性が、クセになる一品ですよ。
\(^o^)/    完全個室です。
窓のある席に通されました。
川べりの色づいた木が見えて良かったです。
桜の季節は、最高かも。
 ご飯、味噌汁、唐揚げ南蛮が食べ放題。
 唐揚げは、最初2個器に盛られて来ました。
 活気がある店内です(^^)干物は食べるのが少々面倒だけど、それも気にならずおいしく食べられますぬるカンでいただきましたか、すっきりとした香りと味わいで美味しいです。
世界の山ちゃんの一番の名物料理です。
 お肉の骨離れが良く、こんがり揚げられた皮のパリパリした食感と、そこにまぶしてある黒こしょうベースのスパイスが、とてもパンチが効いています。
 これはやみつきになるのも、頷けるくらいに美味です。


コメント(0)
トラックバック(0)