ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ケーキ
2017/09/27 14:33:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
手作りのケーキとお茶のセット、今回はパンナコッタのケーキしました。
見た目も涼しげで可愛いケーキです。
味も酸味が程良くて暑い夏にはぴったりのケーキです。
アイスティーにもぴったりでした。
カマンベールチーズの一口サイズのフライです。
衣がサクっと揚がっていて、フルーツソースとチーズが良く合います。
外側生地の中からでっかい栗がごろりん!と。
 栗好きにはたまりませんわ。
 じんわり・・というくらいしっとりとした周りの部分の口当たりもなかなかのものです。
前菜4種盛り(スープ付)、パン or ライス付のランチタイム限定のセットです。
  パンをチョイスしましたが、焼き立てのものがいろいろと運ばれてきました。
どれもアツアツで美味しいものばかりでしたが、和歌山国体道路店オリジナルでしょうか? 食べるラー油のパンもありました。
これもめっちゃ美味しかったです。
  前菜もこったものが盛られていて、こちらもめっちゃ気に入りました!直島の本村湾に面したこのお店は南国風のお店構に仕上がっています。
喫茶店の雰囲気のあるカフェのブレンドコーヒー…本格的な味のコーヒーで美味しかったです。
 一杯350円なのでお得にちゃんとしたコーヒーが楽しめるのも嬉しいです。
じゅわっとしててふわっとしててめちゃくちゃおいしい!!岡崎ならではの、味噌シフォンケーキ!黒糖みたいで濃すぎずほんのり甘くて食べやすい♪しるこの一平といえばさけては通れぬ栗ぜんざい。
佐賀県を旅行中、わざわざこのお店のことを事前に知って立ち寄りました。
建物は古い小さなお店で、おちついた昔風の和風の空間です。
見栄を張ってぜんざいならずも栗ぜんざいを注文。
まもなくして運ばれてきた栗ぜんざいを見てビックリ!大盛りかっ!まずは小豆の大きさにビックリ。
続いて栗の量も多いし、極めつけは小豆の量が多いのです。
味はもちろん甘い物が好きな人にははまります。
食べても減らない(笑)ぜんざいに満足です。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。