ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
カルボナーラ
2017/10/12 13:04:24 ブログカテゴリ 洋食 | 書庫 全般
ランチコースのフレンチ前菜盛り合わせと玉葱の冷製スープです ボリュームたっぷりで、スープが冷たくて美味しいですカルボナーラって、食べている途中で飽きるものが結構あるけど ここのカルボナーラは最後まで飽きずに食べられました。
 ベーコンが入った、オーソドックスなカルボナーラです。
おいしかったですードリンク、スープ、サラダ、パスタそれにあのお店のケーキがついててお得でしたクリームパスタほんっとうにおいしかったー!!お店の雰囲気もよくて 今度は女子会で行きたいです!やっぱり見た目もいいですし、味も格別!! しかも安い私のおすすめメニューです☆★  なんといっても、端っこにある焦げ目!!! あの味がたまりません^^  「ミラノ風ドリア」ご存知の方はたくさんいると思います。
  知らない方は、ぜひ食べてみてください♪メニュー名通りホカホカしたポテトサラダでした。
燻製卵の燻され具合が絶妙で、切望していた通りの卵黄のトロリが楽しめました。
卵のスモーキーな香りがポテトサラダにも移っており、それがまた香ばしくて好きでした。
イタリアンサラミがわんさと入ったトマトソースのスパゲッティで、 スープスパゲッティのようにさらさらのソースにパスタがつかっています。
 ボリュームが多くて残してしまうかもと思うのですが、 食べてみると具が多くてパスタはそれほどにも感じないというか、 さらっとあっさりした味なので案外ぺろっと食べ切れます。


コメント(0)
トラックバック(0)