ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
九州も食事がうまい!
2017/11/24 18:59:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
ガイドブックにも載ってませんが、10年前に富山帰ってきた時は九州ラーメンの店がほとんど無かったので、たまに来てました。
まあまあ九州の味に近い気がします。
短角牛が安く食べれるお店です。
  ネットで色々調べましたが、ここが一番安いかな? 写真は中落ちカルビ5人前です。
  短角牛は味も美味しく、さっぱりしてます。
 私たちが食べてるときに、お年寄りも結構来店していて、 年寄りも食べれるお肉だと思いました。
  硬くなく、脂も少ないので、いくらでも食べれるお肉です。
  冷麺は・・・普通です。
 ちなみに写真は大盛です。
ランチには4種のおかずがついてきます。
お代わり自由なので好きな物は急いで食べてしまいます。
大きな窓から見えるイルミネーションは、夢の中にいるようなロマンの世界でした。
おいしい料理と特にハートランドビールが美味しくて飲みすぎてしまい、もっと良い写真のシャッターチャンスを逃してしまいました。
とろけます。
脂がすごくのっていて美味しいです。
センマイは焼くより「生セン」が本来の味が楽しめておすすめです。
切り落としだと思いますが、無駄な脂が無くいい肉です。
鉄板焼ではなく網焼きで、脂の燃えた匂いがします。
タレは濃くなく、下のご飯にも掛っていません。
ご飯の上に焼肉を載せただけという至ってシンプルなものです。
 美味しいです。
牛のほほ肉ですね。
 焼肉連さんで初めて食べました。
 脂っこくなくとても美味しくいただきましたよ。


コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。