ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
早朝山登り!
2012/07/30 12:59:17 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般

 

 最近忙しく更新を忘れ気味です・・・

さて昨日友人が誕生日近いから記念に山登り行かない??と自分から言い出した為

早朝登山・御来光ツアーに行ってっきました。

朝4時半起き いざ石垣島北部の野底マーペに向かいました。

2年位登っていなかったので久しぶり

薄暗い5時半過ぎに上り始めて、6時前には山頂に到着

雲が多く日の出が見れたのは、6時半を過ぎていました。



誕生日記念と声を掛けた皆さんが興味本位での参加 超軽装者・サンダル履きも含め 

全部で13人と2匹 



早起きは、三文の得とはいったもので、気持ちの良い朝でした。

持ってきた弁当を食べてのんびりしてから下山しました。

たまの登山(超ライト)は、体力不足を実感できていいもんですよ。

少しダイエット&体力作りしないとな〜

皆さん最近運動してますか???



コメント(0)
トラックバック(0)

▼このメッセージへのトラックバック一覧

トラックバックはありません。

▼画像認証
下記に表示されている数字を半角で入力して「トラックバックURLを表示」を押して下さい。