ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
舞台を華やかにするドレスを作っています(^-^) 1点からオーダーできる工場直販卸の ”Smart Dance Dress” 品質には自信があるんですよp(^-^)q ぜひ一度、試してみてくださいね♪ よろしくね☆
思い出
2013/02/27 15:49:25 ブログカテゴリ 楽しい | 書庫 私のドレス/モダンドレス

 ある歌の中で、「黒板での順列組み合わせが解くに忍びない」だっていう歌詞があった。かつて、ある人の注目を浴びるため、成績がよくない自分でも黒板から離れたくなかったことがあったでしょう。大学時代の彼は婚約者ができた。皮肉なことに、相手は高校時代の同級生だよ。とてもお似合いだカップルだけど、いろんな思い出が出た時、つい落ち込んでいた。

初恋の人を忘れることが無理だという話があるでしょう〜初恋の人と結婚することが無理だという話もあるよ。「付き合ってくれた、ありがとうね」〜心から、二人の幸せを祈ってる。この社交ダンスドレスの写真で昔をしのんで、昔と別れて、これから、自分自身も幸せのためがんばります〜




コメント(0)

かわいらしい紫ピンクの軽やかドレス♪
2012/08/05 09:37:44 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 私のドレス/モダンドレス
かわいらしい紫ピンクの軽やかドレス♪
私の作っているモダンドレスです♪

白地にやわらかな紫とピンクのグラデーションがさわやかでしょう?
ひざ下丈の、上品でかわいらしいシルエットにできました♪
背中から袖のシフォンが軽やかに揺れ、動きを魅力的に見せてくれます。
スカートにもシフォンを使い、たっぷりドレープをとりました。
回ったときにふんわり花のように広がり、華麗な表現ができます(^-^)
着る人を綺麗に見せてくれる要素満載です☆

本体にはストレッチ素材のライクラを使っているので、フィット感抜群!!
スマートに見えるし、動きやすくてダンスドレスにぴったりなのです(^-^)

軽やかな可愛らしさを表現したいときに、お薦めの一着です☆
ぜひ一度、試してみてくださいね(^-^)ノ




カラオケドレス
コーラス衣装
ジャズダンス
スタンダードドレス
セットアップドレス
パーティードレス
モダンダンス
モダンドレス
ラテン ドレス専門卸問屋
ラテンドレス
ラテンドレス 販売
ラテンドレス 売ります
ラテンドレス
発表会衣装のウイング
社交ダンス
社交ダンスドレス
社交ダンスドレス専門店
社交ダンスモダンドレス
社交ダンス衣装
社交ダンス衣装ドレス専門店
社交ダンス衣装通販
舞台衣装
正装ドレス
最新ラテンドレス


コメント(0)

水の乙女の幻想的なドレス♪
2012/01/29 10:01:16 ブログカテゴリ コレクション | 書庫 私のドレス/モダンドレス
水の乙女の幻想的なドレス♪
私の作っているモダンドレスです^^

全身にまとった水色が幻想的な、グラデーションの美しいドレスができました♪
腕から伸びるシフォンが優雅なドレープを描きます。動きにつれてなびく様は、清らかな水の流れのようです^^
胸元と腕は水色のシフォンで覆われ、清潔な初々しさを感じさせます。
シンプルなシルエットが汚れのない空気感を作り出し、水の妖精がいたらこんなかな〜と思えるような雰囲気になりました。
個人的に大好きな一枚です(ノ▽^)

本体にはストレッチ素材のライクラを使っているので、フィット感抜群!!
スマートに見えるし、動きやすくてダンスドレスにぴったりなのです(^-^)
手洗いできるのでお手入れがしやすいのも嬉しいポイント♪

ピュアでさわやかな魅力を表現したいときに、お薦めの一着です☆
ぜひ一度、試してみてくださいね(^-^)ノ



コメント(0)

ドレスを作っています(*^-^*)
2012/01/11 23:23:46 ブログカテゴリ ファッション | 書庫 自己紹介
初めまして、Dance Dressです(^-^)
舞台を華やかにするドレスを作っています。
1点からオーダーできる工場直販卸の ”Smart Dance Dress”
品質には自信があるんですよp(^-^)q
ドレスに関心のない人も、関心大アリな人も、衣装づくりに悩んでいる人も、華やかなドレスを楽しんでいってくださいね☆

素材は主に、シフォンとライクラを使っています。
シフォンとライクラは、美しいラインや透け感を表現してくれる素材なんですよ♪
衣装づくりのプロとして、ずっとドレスや舞台衣装を作り続けてきたので、型も、サイズも、色も、なんでもご希望にお応えできます。
もちろん、1点からオーダーしていただけます(^-^)
もし出来上がったものが合わなかった場合、返品、返金、交換することもできます。
お客さまに100%満足していただく品質とサービスを目指して、出荷前もしっかりと品質管理部が再チェックをしています。

ひと月に作る衣装のスタイルは150以上!
私たちのデザイナーと縫製者は、ダンスドレスを作らせたら最高の作り手だと思います(^-^)v
そんな高品質の衣装を、工場直販価格でお分けしています。
1点からオーダーできる工場直販卸の ”Smart Dance Dress”
ぜひ一度、お試しくださいね☆

コメント(0)