ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
錦織選手、初の8強
2012/01/23 20:03:06 ブログカテゴリ テニス | 書庫 全般
日本人、80年振りの快挙。
錦織選手が初の8強入りをはたしましたね。

本当に最近は日本人の若いスポーツ選手が世界レベルで活躍しています。
こういったニュースを聞くと、気持ちが明るく、そして前向きになれるんですよね。

いつもインタビューでは、にこやかに応える錦織選手ですが、
言葉には意思の強さを感じます。

有言実行しているところが凄いですね。
精神的に強い選手なんでしょう。ブレない感じがとても好感が持てます。

このまま快進撃を続けてほしいものです。