ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
引き寄せの順序
2015/02/11 23:55:09 ブログカテゴリ ラッキー | 書庫 全般
引き寄せの法則の使い方について書きます。
引き寄せにはコツがあって、これを知っていることで願望が実現しやすくなります。

第1段階 求める
第2段階 信じる
第3段階 受け取る

これを意識することがまずその一歩です。

そして引き寄せを全く知らない人の多くが
第1段階でさえ行っていません。
すなわち、求める、ということですね。

自分には無理だとか、絶対できないとか、ネガティブな考えは
百害あって一利なしです。

想像することならいくらやてもタダです。やらない手はありませんよね。

そして信じる、ということもすごく重要です。
求めて、時間がたっても願いかなわなかった時
すぐにあきらめないことが大切です。




コメント(0)
トラックバック(0)

今日、めまいがしました
2014/07/28 18:40:00 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
今日は仕事中にめまいがしました。
一瞬目の前が真っ暗になって超焦りました。

なんでかな?と考えてみたら
仕事中にあまり水分を取っていなかったからかな…
というのが思い当たりました。

また、暑いので食事も少なめだったのが
いけなかったかなーと思いました。

集中しているとつい、健康に気を遣うのを疎かにしがちですが
これはいけないなと思いました。

何事も健康が第一ですからね。
人生は身体が資本です。

ちょっと贅沢なくらい?に自分をいたわってあげるくらいでちょうどいいのかもしれません。

あなたは自分の身体をいたわってあげてますか?


コメント(0)
トラックバック(0)

テレビを見ていて思ったこと
2014/07/26 00:08:43 ブログカテゴリ 日常 | 書庫 全般
最近のテレビを見ていて思ったことがあります。
ここ最近、テレビで放映されている番組には
傾向があるな、と…。

それはどういうものかというと、
健康に関するものや推理もの、
世界での驚きエピソードなどです。

テレビをつけるとだいたいこれらの番組を
よく目にします。

それだけ需要があるということなんでしょうね。

今はテレビ離れがすすんでいるそうで
みんなスマホやインターネットを見る時間が長くなっているみたいです。

かくいう私もその傾向にあるかも。。
むしろテレビなくても生活できますものね^^;

こんなテレビに巻き返しはあるのでしょうか?


コメント(0)
トラックバック(0)

横浜へ舞台を見にいきました。
2014/07/15 01:18:23 ブログカテゴリ 芸術・アート | 書庫 全般
昨日は知り合いが出ている舞台を見るために
横浜へ行きました。

見る前に時間があったのでちょっと散歩しました。
駅周辺の歓楽街やデパートなどでまったりしました。

デパートの中にブックオフがあったので
そこで立ち読みしたりきままに見ていました。

そうすると意外とあっという間に時間が過ぎました。

舞台の内容はとても変わったものでした。

お客自身が客席を自分で動かしたり、
みんなで踊ったりと、色んな趣向が凝らされていました。

友人にもいいましたが、
とてもユニークな公演でした。
他ではあまり見られない内容でした。
また見てみたいなと持っています。




コメント(0)
トラックバック(0)