ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
やっと被害の全貌が明らかに...
2014/11/30 04:53:48 ブログカテゴリ 災害・台風 | 書庫 全般

長野県北部で発生した大地震ですけど、やっと被害の全貌が明らかになって来ましたね。

これから雪も本格的に降ってきて、寒さも厳しくなっていくこの時期に来た今回の大地震は、本当に恨めしい限りです。

TVのニュースで、40年住み続けてきた家が今回の地震で、柱が折れたり、壁にヒビが入ってしまったりで住めなくなってしまったのが悲しいと語っていたおばあちゃんをみてたら涙がでてきました。

避難所生活は10年前の新潟県の地震でも長引いた事で高齢者でなくなった方もいらっしゃるので、今回はそんな事にならないように願うばかりです。

本当に政治家は何をやっているんでしょうか...こんな目に遭って泣いている人がいるのに、自分達は選挙の事ばかりですよ。国民の特に若い世代の政治離れが進んでいると言いますけど、この状況はたとえ一部とは言っても緊急事態で窮地に陥っている人を助けるのが、まず先のはずなんですが...

こんな国民置き去りの政治じゃ政治離れもおきますよ。自業自得です。



コメント(0)
トラックバック(0)