ごーやーどっとネット沖縄  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ミネラルファンデのポイント
2015/03/02 15:34:52 ブログカテゴリ コスメ | 書庫 全般
ミネラルファンデを、ちょこちょこ5秒とか30秒ちょい足ししましょう。その人手間で1段と顔が引き締まって「シャン」とします。顔の額縁とも言われるまゆは、ちゃんとしているだけで印象が変わりますよね。あれこれとにらめっこをしても駄目だったらまゆの下にパウダーを入れて、輪郭をはっきりうき上がらせるっていうのも1つの手です。ちなみにこのちょっと風変わりな明るめの色を使うと、輪郭を強調させることもできるので、疲れ顔をしてても印象がアップしますよ。例えばちょっと古いですけどリサスティックマイヤーさんだとか。目元をすっきりはっきり仕上げるのが、すごく上手でしたよね。それで知的かつ若い印象を見る人に与えてました。

コメント(0)
トラックバック(0)