ごーやーどっとネット沖縄  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
楽天田中は本当にモンスター・・・
2013/10/28 17:24:15 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般

球界の雄、巨人にも・・・

やはり打ち崩すのは無理でしたね。

特に3番、4番、5番のクリーンナップは完璧に抑え。

失点は寺内に浴びたソロホームランのみ。

要所要所を150キロ超のストレートで抑える当たりあっぱれですね!

パ・リーグのナイターは殆どテレビ放送されないのであまり見る機会はなかったんですが

あの投球は大魔神の再来ですね。

「マー君」と呼ぶのはもう場違い!

もっと凄みのあるニックネームを付けたほうが・・・・

昔風ならメガゴジラかな?

それともマジンガーZをもじりマジンガーT!

ありきたりですね・・・



コメント(0)
トラックバック(0)

楽天田中は本当にモンスター・・・
2013/10/28 17:24:15 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般

球界の雄、巨人にも・・・

やはり打ち崩すのは無理でしたね。

特に3番、4番、5番のクリーンナップは完璧に抑え。

失点は寺内に浴びたソロホームランのみ。

要所要所を150キロ超のストレートで抑える当たりあっぱれですね!

パ・リーグのナイターは殆どテレビ放送されないのであまり見る機会はなかったんですが

あの投球は大魔神の再来ですね。

「マー君」と呼ぶのはもう場違い!

もっと凄みのあるニックネームを付けたほうが・・・・

昔風ならメガゴジラかな?

それともマジンガーZをもじりマジンガーT!

ありきたりですね・・・



コメント(0)
トラックバック(0)

楽天田中は本当にモンスター・・・
2013/10/28 17:24:15 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般

球界の雄、巨人にも・・・

やはり打ち崩すのは無理でしたね。

特に3番、4番、5番のクリーンナップは完璧に抑え。

失点は寺内に浴びたソロホームランのみ。

要所要所を150キロ超のストレートで抑える当たりあっぱれですね!

パ・リーグのナイターは殆どテレビ放送されないのであまり見る機会はなかったんですが

あの投球は大魔神の再来ですね。

「マー君」と呼ぶのはもう場違い!

もっと凄みのあるニックネームを付けたほうが・・・・

昔風ならメガゴジラかな?

それともマジンガーZをもじりマジンガーT!

ありきたりですね・・・



コメント(0)
トラックバック(0)

楽天田中は本当にモンスター・・・
2013/10/28 17:24:15 ブログカテゴリ 感動 | 書庫 全般

球界の雄、巨人にも・・・

やはり打ち崩すのは無理でしたね。

特に3番、4番、5番のクリーンナップは完璧に抑え。

失点は寺内に浴びたソロホームランのみ。

要所要所を150キロ超のストレートで抑える当たりあっぱれですね!

パ・リーグのナイターは殆どテレビ放送されないのであまり見る機会はなかったんですが

あの投球は大魔神の再来ですね。

「マー君」と呼ぶのはもう場違い!

もっと凄みのあるニックネームを付けたほうが・・・・

昔風ならメガゴジラかな?

それともマジンガーZをもじりマジンガーT!

ありきたりですね・・・



コメント(0)
トラックバック(0)