八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ひまわり♪
2017/06/19 10:01:31 書庫 全般













夏の日差しのようなカンカン照りは
最近ちょっとお休み中の石垣島です。

が、

ひまわり、さいてました
曇り空には不似合いです。

今年、石垣に上陸しました
カレー専門のココ壱番
つくねハンバーグに温泉卵
なんとな〜く
ひまわりっぽい???












八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!


自動運転♪
2017/06/11 15:55:35 書庫 全般
離島ターミナルから
市内、空港まで
自動運転バスモニター募集中です!!


  




















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!






ビーチフェスタ♪
2017/06/05 11:56:27 書庫 全般
2017トロピカルラヴァーズビーチフェスタ
6月10日
開催です♪

今回も豪華ゲスト!!
詳しくは・・
コチラをご覧くださいね♪

離島住民者様へは
往復乗船+入場のセット券、販売中です♪


 

   

















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




      


6月になりました・・♪
2017/06/03 10:48:01 書庫 全般
6月に入りました・・
内地ではそろそろ梅雨入りの時期ですね

先日、海神祭がおわり
沖縄の梅雨明けも間近かと思われます・・・
晴れた日の海は青青
ザブ〜ンと飛び込みたくなります♪
























八重山に遊びにきてね♪


八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




      


海神祭
2017/05/30 12:24:57 書庫 全般
2017年 海神祭
毎年旧暦の5月4日に開催されます
今年は5月29日に開催されました♪
小雨がたま〜にぱらつきましたが
応援のぱーらんくーの音も鳴り響き
会場もにぎや
海人による上りハーリーで今年の海神祭の〆となりました
今年も豊漁でありますように★











ちょっと休憩・・・
ランチタイムは
あさひ食堂にて

ボリュームたっぷり
そーきそばを頂きました♪






八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




      



[ 次の 5 件を表示 ]