八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
7月になりました♪
2017/07/10 09:49:54 書庫 全般
7月になりました。
台風3号も過ぎ去り
オリオンビアフェスタも終了しました

今月はまだまだお楽しみがお待ちいたしております!!
15日、16日、2日間にわたり開催の「島んちゅカーニバル」
石垣島出身のアーティストが勢ぞろい!!ですよ〜〜





















そして、毎日暑い日が続いております
ちょっと一息、
ソフトぜんざいオススメです






















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!




凧揚げ
2017/06/25 18:02:47 書庫 全般
今日は、
石垣港離島ターミナル対岸にあります
ぱいぬ浜ビーチ隣にて凧揚げ交流会 開催されました♪

浮桟橋にでると
しろ〜い凧達が並んで空におよいでました























八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!


梅雨明けしました♪
2017/06/24 18:30:50 書庫 全般

6月22日(木)、沖縄地方、梅雨明けいたしました!!
週間天気予報も見事に晴れマークが並んでおります!!












沖縄といえば海!
シュノーケルや海水浴、マリンスポーツに是非、
さんごにやさしい日焼け止めご利用くださいねっ♪
一個@550円、カウンターにて販売中です!!




















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!


ひまわり♪
2017/06/19 10:01:31 書庫 全般













夏の日差しのようなカンカン照りは
最近ちょっとお休み中の石垣島です。

が、

ひまわり、さいてました
曇り空には不似合いです。

今年、石垣に上陸しました
カレー専門のココ壱番
つくねハンバーグに温泉卵
なんとな〜く
ひまわりっぽい???












八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!


自動運転♪
2017/06/11 15:55:35 書庫 全般
離島ターミナルから
市内、空港まで
自動運転バスモニター募集中です!!


  




















八重山乗り放題!ドリームパス!!
フリーパスを見せると石垣・離島観光の特典あるよー♪






←お得なツアーはこちらから!







[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]