八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
SAKISHIMA meeting in 竹富島
2008/08/24 13:39:07 書庫 全般
昨晩、待ちに待った竹富島での
新良幸人・下地勇コラボレーションライブに行ってきました。
こちらの気候もだいぶ涼しくなってきて、竹富島の夜はとっても気持ち良かったです。

会場の竹富小・中学校グラウンドでは、ビニールシートやゴザを広げてお弁当を食べたり生ビール・泡盛を飲んだりしてゆるやかな空気が流れていました。
そしてギター、三線の音色にのせてお二人の声もとっても心地よく響いてきます。

空を見上げると満点の星です。天の川も綺麗に見えました。
私は石垣からたった10分船に乗ってライブに参加しましたが、
癒された素敵な夜になりました。

来年も、こんな素敵なイベントのお手伝いをさせていただけるように、
日々、安全航行を心がけ、お客様へ八重山の良さをお伝えしていきます。

竹富島の方々、「次は ねぷた だ!!!」と気合い入ってました。

八重山は夏真っ盛り

☆CiAO!CiAO!っとドリームで行っちゃお!

石垣島ドリーム観光