八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
産業まつりへ・・・
2009/05/30 12:01:42 書庫 全般
今日・明日と石垣市運動公園にて
「2009八重山の産業まつり」が開催されています。

室内では、郡内の様々な特産品コーナーや体験できるブースなどにぎやかに並んでいます。
外には屋台が出店しています。こちらもいつもはお店を構えている食べ物屋さんなどが並んでいています。

地産地消がテーマの今年は特に食べ物類が充実していて、食いしん坊の私はテンションが上がってしまいました。
地元のお客様が多いようでしたが、観光客の方も初めてみる地元の品々に楽しんでいただけることと思います。
本日は夜7時まで、明日は朝9時〜夕方5時までとなっています。

私も仕事が済んだら、もう一度(食べに)行く予定です。。。


八重山は夏真っ盛り

☆CiAO!CiAO!っとドリームで行っちゃお!

石垣島ドリーム観光