八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
近くにある有名な観光地!!
2009/10/23 12:33:41 書庫 全般
今日、観光協会のHPを見ていたらあなたの好きな石垣島の観光地・行ってみたい観光地を投票して下さいとありました。

石垣島に住んでいると島内の観光地に行こう♪なんてなかなか考えないのですが、つい先日、島一周のドライブに行ってきましたよ。

観光地に行こうというか、市街地から離れた所のおいしいパン屋さんやおそばを食べに行こうという、ついつい食が目的のドライブになってしまうのですが、

やはり、日本百景にもなっている石垣島の有名な観光地の川平湾はきれいですね★

離島もそうですが、石垣に住んでいるといつも行ける距離にあるからなかなか行かないような気がします!!

離島もお勧めの場所はたくさんあるのですが、私は、奥西表の船浮によく行くのでこちらを皆様におすすめ!!

観光客の方はもちろん、石垣に住んでいても、なかなか行かないような所なので、行ったらきっと自慢できると思いますよ。

♪そんなツアーはこちらから♪