八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
プレミアムドリーム試乗会、増便決定
2009/02/06 11:32:19 書庫 PREMIUM DREAM
 プレミアムドリーム試乗会、ご好評をいただきまして、ありがとうございます!

昨日から整理券の配布を開始し、本日午前のうちに、すべて配布終了してしまいました。

  そこで、

 15:00〜の増便

 を決定いたしました!
 (定員200名)



整理券はカウンターにて配布中です。
みなさまのご乗船、お待ちしております!



プレミアムドリーム試乗会!!
2009/02/04 14:33:34 書庫 PREMIUM DREAM

お待たせいたしました!!
2月11日よりプレミアムドリームが就航いたします。
就航に先だち、試乗会を行います。

2月8日(日)各回 定員200名

1回目 出港11:00
2回目 出港13:30
3回目 出港16:00
所要時間40分間程度、出港15分前よりご乗船いただけます
新しい豪華客船をご堪能下さい。

2月5日より、石垣島ドリーム観光カウンターで、整理券を配布いたします。
たくさんの方のご乗船お待ちしております







プレミアムドリーム試運転デビュー
2008/12/10 17:22:41 書庫 PREMIUM DREAM


ついにこの日がやってきましたプレミアムドリーム試運転出航です
すごく速く走り、写真をいっぱい撮れなかったのですが、いい写真が1枚あります

やっと八重山の海を走れることになってスタッフ一同安心しています早く皆様を乗せて走れること夢見て、本日試運転無事に終了いたしました








光輝く、プレミアムドリーム!
2008/11/22 14:08:09 書庫 PREMIUM DREAM
今月の15日からプレミアムドリームはライトアップしています
イルミネーションをマストの先から後部デッキにかけて、着飾っています。
空気が澄んできた季節なので、遠くからも綺麗に輝いています





写真は、シーンセレクトしたので、ホワイト1色ですが、マスト部分はブルーに点灯しています。まだ就航していませんが、ライトアップしている姿もステキですよね











ひと安心・・・
2008/09/29 10:30:33 書庫 PREMIUM DREAM

 新聞やニュース等の報道では既にご存知かと思いますが、非常に強い勢力の台風15号は、9月28日八重山地方を暴風域へと巻き込みました。

このブログでは、すっかりおなじみの「プレミアムドリーム」も台風15号の影響を受けないかとても心配でした。

前日27日の夕方は、海に流されないように・・・太いロープで何箇所も船を縛り、翌日の暴風に備えました。(左写真)

雨・波・風は非常に強かったものの、万全の対策で、この大きな台風を乗り越えることが出来ました。

八重山は夏真っ盛り

☆CiAO!CiAO!っとドリームで行っちゃお!

石垣島ドリーム観光




[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]