八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
小浜はいむるぶし「宝探し」に行ってきました。
2010/03/31 21:51:41 書庫 全般
いよいよ明日(4月1日)からスタートする新企画
「小浜島はいむるぶし 宝探し&ビーチ満喫プラン」。
今日は、宝探しのモニターに行って来ました。
地図の謎解きをしながら、はいむるぶしの園内で宝箱を探し、
宝箱のなかに隠されているキーワードを集めるというゲームです。

海賊王の地図を持って、いざ小浜島へ。

いつものドリーム号も、冒険心でウキウキ気分です。

港につくとはいむるぶしのスタッフが迎えてくれます。





はいむるぶしの受付コーナーで、
謎解き宝探しの説明を受け、
宝箱の鍵と海賊王の地図を持って、いざ出発!

←これが海賊王の地図です。
(ちょっとぼかしてます。)

案外、難しいので、大人でも楽しめます。
難しい分だけ、宝箱を発見したときは、感激します。
おそらく、お子さんならキャーキャー喜びます。

ジャジャーン!発見しました宝箱。


ドキドキしながらも、クールを装いつつ箱を開けると。。。
おっと、中身はみせれません。このなかにキーワードがあります。

宝箱は、全部で5個あります。

海賊王の地図を片手に1時間くらい、
はいむるぶし園内を探検しました。

とっても楽しかったです。

大人の私が楽しめるので、
お子様ならなおさらだと思います。

宝探しをしながら、はいむるぶしの園内を探検してると、
アレ? デイゴの花が咲いてる。










ちょっぴり、トクした気分になりました。

のんびりワクワク、楽しい宝探しでした。
このプランには、ビーチを満喫できる1DAYマリンパスポートが付いてたり、
ほかにもお得な特典がたくさん付いてます。

是非、「小浜島はいむるぶし 宝探し&ビーチ満喫プラン」で楽しんでみてください。
プランの詳細はコチラ!から。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

離島周遊ツアーもオススメ!
おトクな島巡りは、石垣島ドリーム観光で♪