八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
雨乞い効果がありましたが…
2007/05/30 11:12:59 書庫 全般
uppic 雨乞い効果なのか、昨日の夕方、石垣島は久々の雨と雷が!
でも、それもつかの間、本日はまたしても晴れ、じりじりと肌を焼く日差しが復活です。

天気予報では、紫外線も弱いとされていましたが、八重山の天気は気まぐれですね。


ところで、ドリーム観光では、高速フェリー運賃がお得です!
現在、高速船とあまり変わらない所要時間で、お安く運行しています。
今のところ、便数が少ないので、もしお時間が合えば、ぜひご利用ください。

くわしくは、運行案内をご覧頂くか、ご質問等、メール、または、お電話で受付しております。

uppic

本日も晴天です
2007/05/27 11:01:44 書庫 全般
uppic 梅雨は一体どこへやら……。
昨日の最高気温は33℃! 石垣島は、晴天が続いています。
船員たちも、どんどん色黒になってきました。

黄砂の影響もおさまりつつあるのか、船内から離島を眺める視界も以前よりクリアになっているようです。

梅雨に入る前に…と思い、準備していたドリーム観光ロゴ入傘も、活躍するときがなかなかやってきませんね。
天気が良いのはいいことですが、暑さに負けそうで、つい傘を広げて雨の気分を味わってみました。

uppic

安全第一に定期航路運航しております!!!
2007/05/23 12:15:00 書庫 全般
uppic おかげさまで、5月5日より運航開始することができました。
夏季営業の定期航路の増便・離島ツアーの催行にむけて現在企画中です。社員一同、皆様のご乗船お待ちしております。

先日梅雨入りが発表された沖縄ですが、発表されてから雨がほとんど降らず、本日は最高の天気で離島へ行かれる観光のお客様がとってもうらやましいなぁと思いながら桟橋でお見送りです。

いってらっしゃいませ!!!

uppic

試乗会行いました。
2007/05/04 17:01:01 書庫 全般
uppic 5月5日の就航開始にさきがけて、本日試乗会を行いたくさんのお客様に船舶をご覧いただくことができました。どうもありがとうございます。
ちょっとしたクルージングのような体験をしていただけたのではないでしょうか。フェリーは停泊中に船内見学・写真撮影などもありお子様もとても楽しそうでした。
乗船前は社員での余興もさせていただきましたが、いかがでしたか!?
uppic

就航記念祝賀会
2007/05/01 22:01:01 書庫 全般
uppic 石垣全日空ホテル&リゾートにて就航記念祝賀会。

島内のみならず、県内外からもご出席いただき、
300名近いお客様で会場は賑わいました。

写真は社員で踊った八重山の舞踊の「赤馬(あかんま)」
勤務が終わったあと、1週間みんなで練習をしました。


これだけ多くの方に応援していただけることを改めて知り、
心強いという気持ちと、
これから社員一丸となってがんばっていこう!!という気持ちになりました。

お忙しい中、ご出席いただいた皆様、
どうもありがとうございました。


uppic


[ 次の 1 件を表示 ]