八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夏に逆もどりの暑さでした
2007/12/27 18:10:45 書庫 全般












    (白浜港からみる内離島)         (南風見田の浜)

今日の八重山は、とっても天気が良くて夏気分でした。
青空の下、西表島に小旅行してきました。
西の終点 白浜から南の終点 南風見田の浜まで。
自然の空気をいっぱい吸ってきました。



離島へGO!ドリームでGO!
2007/12/26 17:56:43 書庫 全般











石垣空港で放映されている石垣島ドリーム観光のCMをホームページで公開しました。
BGM製作のKK様、映像工場のスタッフ様、モデルの皆様どうもありがとうございました。

元気いっぱいで、離島へGO!ドリームでGO!

ドリームCMはコチラ
http://www.ishigaki-dream.co.jp/video/skyvision-cm01.wmv

パナリへ
2007/12/24 12:01:07 書庫 全般

                         昨日はツアーの下見にパナリの上地島へ行きました。
静かな集落をぬけると「恋路ヶ浜」に出ます。
周りを木々や岩に囲まれた小さな浜辺は人目を忍ぶ島のデートスポットだったとか・・・
こういう場所はどこにでもあるものですね。私ものんびり過ごしたいなぁと妄想にふけってしまいました。


建造状況
2007/12/23 11:10:37 書庫 PREMIUM DREAM
オーストラリアより、新造船「PREMIUM DREAM」の建造過程写真が届きました。





フレーム製作中です。
少しずつ形になっていくのが楽しみです♪

これからも、随時写真をUP 予定です。

西表+パナリ島ツアーが登場!
2007/12/20 09:28:38 書庫 全般


西表島の周遊ツアーに、パナリ島(新城島)の散策プランをプラスしたツアーが登場しました!












新城(アラグスク)島は、上地島と下地島の2島からなる島で、二つの島が離れていることから、通称パナリ(離れ)と呼ばれています。
かつてはジュゴンが多く生息した周辺の海は、抜群の透明度と珊瑚礁の美しさで、ボートでの遊覧やダイビングで大人気のポイントです。

人口は今年の4月現在、12名という島内は、砂の道が続き、古い石垣や物見台などがあり、時間が止まってしまったような感覚が味わえます。

ツアーは西表島の観光後、午後3時半に大原港を新城島に向けて出発、新城島では案内付でゆっくりのんびり散策をお楽しみいただけます。
天気が良ければ、キレイな珊瑚も見れるかも…?

↓↓ ツアーの詳細はコチラ! ↓↓
http://www.ishigaki-dream.co.jp/tour/iriomote.html




[ 次の 5 件を表示 ]