八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ロゴステッカーできました!!
2008/07/19 15:29:36 書庫 全般
弊社のロゴマークをステッカーにしました。
航海安全を誓い、海の守り神である竜がシンボルマークです。

1枚250円で販売中です。

石垣島の思い出にいかがでしょうか!?

台風対策
2008/07/17 18:21:26 書庫 全般

台風7号の影響で朝7時台以降の便は欠航しました。











欠航が決まったら台風対策で船を係留します。
台風がすぎるまでこの状態。。。

台風の進路が変わって、それています。
ちょっぴり一安心ですね。



建造状況?
2008/07/17 17:51:29 書庫 PREMIUM DREAM
プレミアムドリーム完成!
遠目からの写真ですが、タスマニアの工場で、
進水をいまかいまかと待ちわびてるプレミアムです。
進水式は7月26日を予定しております。



大岳(うふだき)
2008/07/13 14:14:40 書庫 全般

とっても、天気の良い小浜島に行ってきました

目指すは標高99Mの大岳(うふだき)
島で一番高い場所です。


意外と急な階段を汗だくになりながら
5分ほど上ると頂上へ!



頂上には東屋があるので、
飲み物など持っていっても良し。
心地よい風が吹いていて、とっても涼しいのですよ〜


景色をゆっくり満喫。。。最高の時間デス

この日は八重山諸島すべての島を見ることができました
              (嘉弥真島と、奥に石垣島です→)



建造状況?
2008/07/12 11:11:49 書庫 PREMIUM DREAM











いよいよ、ロゴ・船名がプリントされました。
ロゴが入ると、実感が湧きますね…!












塗装もほぼ完了し、いよいよ内装が始まっています。
次回は内部公開なるか…
楽しみにしていてください。



[ 前のページを表示 | 次の 5 件を表示 ]