八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ドリカンの冒険号!!
2008/08/02 15:46:20 書庫 全般

本日、グラスボート「ドリカンの冒険号」が石垣港へ到着しました。
船底が透明になっている遊覧船で気軽に海中を見ることができます。











10月から、先日進水式を終えたプレミアムドリームとともに船浮港周辺をジャングルクルーズしながら珊瑚礁をお楽しみいただく予定です。

こちらのコースの海は本当に透明で珊瑚が手に取るように見えるので、八重山に住んでいる私たちもとっても感動する、ぜひお客様にもご覧いただきたい場所です。
ツアーの開始・詳細につきましてはすみませんがもうしばらくお待ちください。



新しいコースが登場!
2008/08/02 09:06:28 書庫 全般
小浜島のオジーオバーとふれあうコース「Ko−5小浜島のんびり散策ゆんたくコース」ができました。昔ながらの民家で、小浜島の昔話など経験豊かでユーモラスたっぷりなオバーとゆんたくを楽しみます。*ゆんたくとは沖縄方言でおしゃべりという意味。
陽気なオジーも三線で盛り上げてくれますよ!











さらに、たっぷり楽しんだ後は、マイクロバスで島内観光&リゾートホテルはいむるぶしでランチタイム♪郷土料理に舌鼓です。
旅は、地元の人とのふれあいが最も思い出に残ると思います。めったにできない貴重な1日を、小浜島のオジーオバーと過ごしてみてはいかがですか?