八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
ひと安心・・・
2008/09/29 10:30:33 書庫 PREMIUM DREAM

 新聞やニュース等の報道では既にご存知かと思いますが、非常に強い勢力の台風15号は、9月28日八重山地方を暴風域へと巻き込みました。

このブログでは、すっかりおなじみの「プレミアムドリーム」も台風15号の影響を受けないかとても心配でした。

前日27日の夕方は、海に流されないように・・・太いロープで何箇所も船を縛り、翌日の暴風に備えました。(左写真)

雨・波・風は非常に強かったものの、万全の対策で、この大きな台風を乗り越えることが出来ました。

八重山は夏真っ盛り

☆CiAO!CiAO!っとドリームで行っちゃお!

石垣島ドリーム観光



ついに!プレミアムドリーム〜
2008/09/24 15:22:19 書庫 PREMIUM DREAM

ついに!やってきました
プレミアムドリーム石垣入りです!!


今までは、私たちも写真や映像でしか見る事ができなかったので、実物を見て予想以上の迫力に大感激★☆★
いよいよ、八重山の海に就航します


みなさまにこの感動をいち早く伝えたくての速報です〜

これからは、石垣島からプレミアムドリームの紹介をどんどんさせて頂きます

ぜひ!ご期待ください



 

八重山は夏真っ盛り

☆CiAO!CiAO!っとドリームで行っちゃお!

石垣島ドリーム観光



プレミアムドリームの映像をアップしました!!
2008/09/20 14:04:44 書庫 PREMIUM DREAM
現在石垣港へ向けて輸送船で航海中のプレミアムドリーム。
到着予定が早まりいよいよ23日夜に
入港予定となっております。





そして、一足先に映像が届きました。
航海中の姿、船内の様子、そして普段はあまり目にすることのない操舵室・機関室の様子もご覧いただけますので、ぜひお楽しみ下さい。

プレミアムドリームの映像はこちらからどうぞ。

八重山は夏真っ盛り☆ CiAO!CiAO!っとドリームで行っちゃお!
石垣島ドリーム観光

パパイヤ
2008/09/18 15:06:23 書庫 全般

石垣島でお散歩中、
お家の庭先でパパイヤ発見☆

沖縄では、果物というより野菜。
未完熟で青いパパイヤの皮をむき、
千切りにしてサラダや炒めものにして食べます。

パパイヤちゃんぷるー、おいしいのですよ〜
食べてみてください オススメ!!

 

八重山は夏真っ盛り

☆CiAO!CiAO!っとドリームで行っちゃお!

石垣島ドリーム観光



ドリカンの冒険号
2008/09/16 17:07:04 書庫 全般

ドリカンの冒険号を走らせてみました。乗り心地も最高で
ドリカン君も大喜び!!
グラスボートなのでキレイなお魚もたくさん見れます。
これは乗らなきゃ!
まだドリカンの冒険号運航してませんが、皆さんお楽しみに!!


     

八重山は夏真っ盛り

☆CiAO!CiAO!っとドリームで行っちゃお!

石垣島ドリーム観光




[ 次の 5 件を表示 ]