八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
今日のお天気は。。。
2008/11/30 08:46:13 書庫 全般
朝に見た、
天気予報は曇りだったけれど

こんなキレイな朝日が見れたので
今日はいい天気になりそうデス













石垣島 冒険ドライブ
2008/11/25 15:56:18 書庫 全般

石垣島には一周道路があります

道路沿いにはカフェや、
お土産雑貨屋さんetc 色んなお店や、展望台もあるし
石垣島ドライブで通った方も多いはず

一周すると、石垣島は山が多い島だって事に気づきます

・・・ちょっと、冒険して、林道を走ってみると、ガイドブックには載ってない
オーシャンビューポイントが結構あるんですよ☆


見つけた時は、感動です探してみませんか




光輝く、プレミアムドリーム!
2008/11/22 14:08:09 書庫 PREMIUM DREAM
今月の15日からプレミアムドリームはライトアップしています
イルミネーションをマストの先から後部デッキにかけて、着飾っています。
空気が澄んできた季節なので、遠くからも綺麗に輝いています





写真は、シーンセレクトしたので、ホワイト1色ですが、マスト部分はブルーに点灯しています。まだ就航していませんが、ライトアップしている姿もステキですよね











気まぐれお天気
2008/11/14 14:10:47 書庫 全般

こちらのお天気は気まぐれです。

昨日は風が強くて肌寒かったのに
今日は夏のように暑かったり。。

晴れの予報なのに、雨が降ったり
でも、どしゃ降りのあと、急に晴れたり。。





そんな、気まぐれなお天気だからこそ
虹を見れる確率は高いですよ











竹富島より
2008/11/13 15:23:27 書庫 全般
竹富島で見つけました。かわいいポスト

旅に出かけたら
家族や
大事な人たちや
自分宛に。。。

ハガキを出してみませんか(^−^)









[ 次の 1 件を表示 ]