八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
2008年
2008/12/31 17:18:41 書庫 全般

2008年も残りわずか。。。。。

今年一年、安全航行で過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです

来年もまた、石垣島ドリーム観光を
よろしくお願い致します!





 



ハイビスカス
2008/12/30 16:38:31 書庫 全般

青い空と赤いハイビスカス
それだけで南国気分ですよね♪

沖縄の気候は、
ハイビスカスが一番咲きやすい気候。

だから、一年中
ハイビスカスを楽しむことができるんです

南国ムードを演出しているハイビスカスは、防風林として立派な役割も果たしているんですよ〜☆

ハイビスカスには数え切れないほどの種類があります
ついつい、髪飾りにしたくなってしまうかわいさですよね!
ハワイでは未婚者は右、既婚者は左につける決まりがあるそうです




フェリードリーム年末年始運休のお知らせ
2008/12/27 11:23:10 書庫 運航案内

誠に勝手ながら、カーフェリーが全航路、下記の通り運休いたします。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。

12月31日(水) 運休日
1月1日(木)〜3日(土) 年始臨時運休
1月4日(日) 運休日

これに伴いまして、鳩間島レンタサイクルセットも期間中、催行中止となっております。
※ 尚、高速船は全便通常通り運航いたします。




はっけよい のこった!!!
2008/12/21 11:05:58 書庫 全般


初めての「大相撲八重山場所」
19日・20日、石垣市総合体育館で行われました。

実は、八重山にゆかりのある力士もいるのです。

豊見山(石垣市出身)
桴海(白保出身のお父様)
普天王(黒島出身のお母様)

これからますます強くなって活躍できますように島から応援しようと思いました。

この何日間か、街中でお相撲さんが普通に歩いていたり船に乗って離島へ移動したりと
島全体もわくわくこの日を待っていました。
生で感じる迫力!!
観戦後、離島へ帰る子供達も興奮気味にターミナルでお話してくれました。

関取のみなさん、ありがとうございました。










プレミアムドリーム試運転デビュー
2008/12/10 17:22:41 書庫 PREMIUM DREAM


ついにこの日がやってきましたプレミアムドリーム試運転出航です
すごく速く走り、写真をいっぱい撮れなかったのですが、いい写真が1枚あります

やっと八重山の海を走れることになってスタッフ一同安心しています早く皆様を乗せて走れること夢見て、本日試運転無事に終了いたしました









[ 次の 4 件を表示 ]