八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
夢の牛よ、また来年…!
2009/02/23 09:13:03 書庫 全般
  昨日は黒島牛まつりが開催されました

 お天気はくもりでしたが、気温が高めで、過ごしやすい陽気でした

 例年通り、たくさんの人が黒島を訪れていましたよ。






 牛まつりといえば、牛汁に牛そば。

 もも焼きや牛丼にも人気が集まる中、今年は、「セルフ焼肉」なるものが登場しました!

 おいしく焼いていただきました





  様々なイベントが繰り広げられる中、牛との綱引きでは、大浜中学校の女子グループが、闘牛に勝つ! という前代未聞の出来事も起きましたよ〜!
 








 ドリーム観光提供のライブでは、ドリカンくんも登場!

 お客さんも盛り上がってました








残念ながら、今年も夢の牛を当てることは出来ませんでしたが、来年こそ……!!