八重山島風ブログ  [PR]世界中の美女たちが沖縄に集結! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
船浮小中学校の運動会に行ってきました。
2009/06/22 07:06:11 書庫 全般

今日は、ツアーでいつもお世話になっている西表の船浮にある小中学校の運動会に行ってきました

生徒数は4名で少ないのですが近隣の小学校から生徒が来たり〜海上保安庁の方が来たりととても賑やかで

私も出れる競技には積極的に参加し、何年振りかに走ったり、フォークダンスしたり楽しみました。

その中でも職域リレー!!船浮に関連のある会社などが行う職場対抗リレー!!

1チーム4名で女性を必ず1名入れます。運動会色々と景品が出るんですが、一番豪華なのはこの

職域リレーと聞き燃えました

3チームずつ全12チーム走ったのですが、勝敗はタイムで決まるそうで走り終わった後も総合順位

が気になり〜さぁ、順位発表です。




なんとドリーム観光チーム見事1位になりました

 

 

 

   見事、賞品ゲットです!!
   
   久しぶりに走ってみんな次の日は
    筋肉痛ですかね。






                                                                   
そんな私たちが1位になった職域リレー!!

誰かが走っています。

海上保安庁のマスコットうみまる君!!必死に走っています。

うみまる君が走る運動会も船浮ならではですね。

ほかにも住民全員リレーなどなんだか心あたたまる競技が 

続き運動会が終了したのです。




こんな素敵な船浮に行けるツアーご用意しております!!


HPのツアー案内ページでぜひご覧くださいね