八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
作り手の顔が見えるフルーツショップ
2009/07/07 13:41:37 書庫 全般
ブログあいてしまいましたね〜すみません↓

そして、本日は七夕です!!

そんな今日のブログは久しぶりGO!GO!クーポンです。

今日のお店は「にこにこ市場」さんです。

    


にこにこ市場はスタッフの方々が、こだわって育てた南国フルーツが盛りだくさんです。

店内にはマンゴー・パインアップル・パッションフルーツなどのフルーツが並んでいます。

  ←石垣島の太陽を浴び育った
                                   果物が並ぶ店内


作り手の顔が見えるのもうれしいですよね☆

GO!GO!クーポンを御利用いただくと購入していただいたフルーツが5%OFFに。

またパインの試食も出来ちゃいます!!

持って帰るのが嫌な方、また大切な方に送りたい方にはうれしい全国発送もしておりますよ。

  ←笑顔がステキな
                               王田(きみた)さんご家族

石垣島へお越しの際には、ぜひお越しください。

お待ちしておりますと王田さん。

皆様、ぜひ行ってみて下さいね