八重山島風ブログ  [PR]沖縄県民ニュースをチェック! こんにちは ゲスト さん。 ログイン・ブログをはじめる  
☆実習生in竹富島☆
2009/07/28 13:53:37 書庫 全般

今回は実習生の2人と一緒に竹富島にミニ研修旅行してきました。

天気にも恵まれ、波も穏やかで離島巡りに最適な日です。



2人の感想を聞いてみると、↓ ↓ ↓


●今日は、2回目の竹富島に行ってきました。
とても天気が良かったので
やっぱり海がきれいだな〜と思いました!!
次はぜひ泳ぎに行きたいです。
水牛にも乗ったし職場実習でとても良い体験をしたと思います。




●竹富はよく行くけど、今回は観光ツアーという形で
行く事ができ、竹富のことを深く知れたかな。と、思います。
海がめちゃめちゃ綺麗でした。そして、水牛車も乗ることも
できてとても楽しかったです。いい経験になったと思います。



すごく楽しかったみたいですね♪
竹富島は10分で行き来でき、石垣とは全然違う景観です。
皆様もどうぞ、夏休みに機会があれば訪れてみてください。→ツアーの詳細・ご予約はこちら